sexta-feira, 14 de novembro de 2008

ブラジルの民間と公共企業の人種差別をコミット

専門分野に重点を置いてのビジョンがジェネラリストの話、私はRHSや公共企業のマーケティングの分野として考えています(政府人事)していると暴力の増加に貢献することができる民間、社会的排除は、市民権問題は、社会的な目標ですこれらの企業は、これらの企業のメンバーの態度の小さなチームでも、問題のような:従業員にメリットを提供する問題は、より高度な資格を持つ人々がプロジェクトや、統計の戦略的計画を開発するブラジルの人種的排除の問題を提起することがあります日付職員削減を維持することを目指して最先端の企業が低レベルの関係者を求めても信頼性の高いデータを感じたため、彼は、これらのオフィスでは、能力、粘り強さと成長のための条件を提供していないと考えている作業を委託時間を無駄にしないため、場合なぜなら彼らを失うため、コーヒーのサービスを提供して(古いとは、誰も彼らの秘書を加えることができます彼の息子や母親の床掃除の葉)の成長に役立つ行く私たちが、良いの清掃サービスを行うには、最も清潔で見られますコーヒー黒人やMestizos提供しています。 The personal feeling of a CEO and his team competent and reliable and their ability to represent the company before the market and many confuse the company with the image of the official means to understand that if the Brazilian culture associated the word black person the lower echelon of警察の訓練には、読み書きのできない泥棒、麻薬の売人に酔っている社会、ユーザーは白と黒の麻薬の売人や福祉主義の問題は、黒のスタンプをサポートしているすべての宣伝依存が表示されますと、選択されたときに困難である従業員や会社の個人的なイメージには、黒を雇う。もし今日以外の地域への移動から多くのCEOやRHSとマーケティングの専門家が企業利益にも私たちは仕事を優先させる手段として活動している黒人のイメージを使用してコミュニティに来て何か新しいものを見つけると、質問は、このプロしているにQしている福祉の違いや、最終製品に近いですか?多くは、実力主義の環境とは、ビジョンとの差別記載働いた。

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