quarta-feira, 23 de novembro de 2011

にお渡しください、ゴールド農民の地域は、先住民グアラニーKaiowáを根絶するリストアップされています 注意: そして今日は殺すためにお約束します

にお渡しくださいゴールド農民地域は、先住民グアラニーKaiowáを根絶するリストアップされています
注意
 そして今日は殺すためにお約束します!

"カー@私は私の人生最悪の瞬間の一つである、私グアラニKaiowá人々虐殺見ている状況は毎分、左無力無関心感情を悪化させるそれ革命的な何かが印象的だと言う

民間警備会社... SeprivaゴールデンexeterminarグアラニーKaiowá領域に農家に雇われたすぐに殺すために指導者グアラニーKaiowáリストを持ち、それらは以下のとおりです。チーフLadi副市長オテニエルチーフアンブローズチーフCarlitos 悪いチーフ女性であるあなたが最高経営責任者マルコスベロン殺した農夫サンジャシントHonorioシルバによって捕獲されているそれが最高経営責任者殺すというSEPRIVA Taquara前で武装しているLadieベロン今日でも

連邦警察は、50ガンマンSeprivaランニングバックを満たすために3つの役員を派遣

私は何をするかわからないのでcompañer@ sは何らかの方法で自らの位置を願って私は勃起不全持っている"
種類:Draruk Otxakaiana

Nenhum comentário: