quinta-feira, 25 de outubro de 2012

ブラジルでは、ネイティブインディアンを殺す

ブラジルでは、ネイティブインディアンを殺す 無能、CCのアート3 4変身連邦憲法。その戦いを防止することはインディアンにそれらを代弁する権限を与えていない。彼らのものだった世紀に法律を取って、土地 グアラニー-Kaiowáが集団マトグロッソ州での死亡を発表すると、スル!共有し、可能な限り最大に人々を得るためにそれを行ってください! マトグロッソ州の村の先住民グアラニー-Kaiowáの指導者によって署名された手紙は、ファームCambaráからグループを削除するには、連邦裁判所の命令あれば170人、女性および子供の集団死を発表、do Sulの、そして先住民宣教評議会(CIMI)と呼ばどこで一時的にアッシュの街で、川Hovyにキャンプしています。インド人は今牧場主によって占められ、武装集団によって守られて、数年前から彼らの伝統的な土地の境界を求めた。ハウスのPVのリーダー、ミスターサルネイフィリオ(MA)は、悲劇を防ぐための措置を要求している法務大臣に手紙を送った。 CIMIにインディアンの完全な手紙を読む: ブラジル政府と正義のためのグアラニ-KaiowáPyelitoクエ/ Mbarakay-イグアテ-MSのチャーターコミュニティ 我々(50人、女性50名と70の子供)tekoha Pyelito KUE / ​​Mbrakayから発信グアラニー-Kaiowáコミュニティは、我々は、この手紙を私たちの現在の歴史的な状況とアッシュランド、MSの連邦裁判所で表現ディスパッチオーダーの前に最終的な決定を書き込む2012年9月29日に事件番号0000032-87.2012.4.03.6006など。私達は私達の社会はすぐに攻撃し強姦され、アッシュランド、MSの連邦裁判所によって川からスローされるという情報を受けました。 したがって、それは連邦裁判所の非常にアクションが川Hovyと私たちの伝統的な領土Pyelitoクエ/ Mbarakay周りを生き残るためには我々の権利を無視して、私たちの生活に対する暴力を生成し、増加させることを私たちに明らかである。我々は、すなわち、アクション自体はスル連邦裁判所に違反して、皆殺しにされないと私たちのマットグロッソ州のネイティブとネイティブ、アッシュ-MSの連邦裁判所のこの決定はジェノサイドと絶滅の歴史先住民の行動の一部であることを明確に理解住んでいます。我々は、連邦裁判所、最後に、我々はすでに尊厳をもって、古い私たちの領土内暴力のない生き残るために希望を失ったが、ブラジルの正義を信じなくなったことを政府に明確にしておきたい。私たちは私たちの生活に対してコミット暴力を非難は誰ですか?ブラジルのどの司法へ?連邦裁判所自体が発生し、私たちに対する暴力を煽っている場合。私達は私達の現在の状況を評価し、我々はすべての非常にすぐに死ぬだろう、と我々はここから遠く川岸にここに堂々と公正の両方の見通しを持っていたり、持っていないと結論している。我々はすでに4人が死亡、自殺による2と武装集団農場の殴打や拷問のために2があった川Hovyからここに50メートルをキャンプした。 我々は、単離された武装集団に囲まれており、今日まで抵抗し、年以上の川の土手Hovyに住んでいるとどのような援助なしです。一日一回食べ物を食べる。我々は我々の領土Pyleito古いクエ/ Mbarakayを回復するために、このすべてを費やしています。実際には、我々は非常によく知っている昔の我々の領土の中心に私たちの祖父、祖母、曽祖父母や曽祖父母のいくつかを埋めていることを、すべての我々の先祖の墓地があります。 この歴史的事実を認識し、我々は約であり、私たちが死んで、私たちが今日ここに我々の祖先と一緒に埋葬したいので、私たちは政府に尋ねると、連邦裁判所が立ち退き/追放を命じないことが、私たちの死を制定するように依頼集団とここで私たちのすべてを埋葬する。 どうぞ、一度、すべてのために、私たちの体を再生し、埋めるために大きな穴を掘るために、いくつかのトラクターを送信する以外に、私たちの間引きおよび総絶滅を制定することができる。これは、連邦裁判所判事への我々の要求です。現在、連邦裁判所の決定を待っています。グアラニーとKaiowáPyelitoクエ/ Mbarakayの私たちの集団の死を宣言し、ここで私たちを埋める。我々は完全に生きても死んでここを出ないことに決めたので。 我々は、我々が尊厳をもって生き残るためにはより多くのチャンスを持っていることをここに我々の領土で、古いものを知って、すでに多くのことを苦しんで、我々はすべて虐殺とたちまち死んでいる。我々は、我々は正義のために川岸から離れて駆動されることを知っているが、川から出るのないようにしましょう​​。先住民や先住民族の歴史として、我々は総称して、単にここで殺されていることを決めた。我々は、これはアッシュランド、MSの連邦裁判所の全会一致の決定の前に私たちの最後の派遣である選択肢がない。 Pyelitoクエ/ Mbarakayの誠意をこめて、グアラニー-Kaiowá (ポータルルイスナシフ)フェリペPatury、季節によって __________________________ ______________________________ "自殺"ビジョンとグアラニKaiowáの問題に関する注記 ___________________________________ "自殺"の様々なATY Guasuの概念のリーダーシップの反射 http://www.facebook.com/aty.guasu/posts/307019846082490

Nenhum comentário: